特定商取引法表記

特定商取引法表記

インターネットによるオンライン注文

運営サイト名 Milea(ミレア)
ドメイン名 milea.jp
設立年月日 2016年2月21日
所在地  〒550-0001
大阪府大阪市西区土佐堀3丁目2−10
代表電話番号  06-7653-5831
営業時間 24時間いつでもご注文できます。
業務内容 オリジナルアクセサリーの製作
サポート お問い合わせサポートはメールもしくは電話にて対応させて頂きます。
対応時間:午前:11:00~19:00
支払い方法 クレジットカード決済
支払期限 ご注文日から10日以内にご入金下さい
10日を超えてもご入金が確認出来ない場合、キャンセル扱いとなります
商品代金 各商品ごとに表示しています。
(送料・送金時の振り込み手数料・通関時の消費税は除く)
商品代金以外の
必要料金
振込手数料
送料
商品の引渡し 郵便局から直接お客様の住所へ配送されます。
入金の確認が取れてから、発送準備に取り掛かります。
返品・交換 ご入金から1ヶ月経っても商品が届かない場合はご遠慮なくお問い合わせ下さい
1、※商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品及び、商品誤送、配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、誠にお手数ですが、商品到着日より7日以内に当店までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。状況確認の上、ご対応させて頂きます。不良品及び、商品誤送、配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は全額で返金いたします。返品送料は弊社で負担いたします。それ以外返品返金の場合、返金は商品代金のみです。返品送料はお客様で負担いたします。ご理解の上、よろしくお願いします。
2、※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。お届けより、8日以降経っている場合や一度でもご使用になった場合は、取り扱い状況(普通に使った、丁寧に扱った等)に関わらず、ご返品・ご交換をお受け致しかねます。ご注意くださいませ。
3、※基本的に、返品はご交換在庫のご用意が出来ない場合に限り、お受け致します。 ご交換は同一商品で対応させて頂きますが、同一商品が品切れ等でご用意できない場合は、ご返品または同等商品の発送にて換えさせて頂きます。
4、※ご交換・ご返品を希望されます場合、必ずご連絡後の商品返送をお願い致します。ご注文やご連絡内容により、ご交換・ご返品手順が異なります。 ※詳細はご連絡時にご案内致します。ご連絡なしにてご返送頂きました場合は、対応が致しかねます。
※ご連絡内容に応じて、お手元の商品状態を確認させて頂くために該当箇所の画像をお送り頂く場合がございます。ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。 メールで商品不良のご連絡を頂きます場合、あらかじめ写メール等で不備箇所の画像を添付頂けますと幸いでございます。すぐに確認し・対応案内をさせて頂きます。
不良品 不良品と判断された場合交換もしくは全額返金させていただきます。
但し、不良品と判断しない場合は、補償の対応ができかねる場合がございますのでご了承ください。
利用規約 ご利用の際は当社利用規約に同意したものとみなします。
ご注文前に必ずご確認ください
プライバシーポリシー 当社は当社が定めるプライバシーポリシーに基づいて厳重に個人情報を保管いたします。